FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おろろ??
お。。お久しぶりです(´ロ`ill)
裏の更新が中々できずにスミマセン(。-人-。)

あと9日ほどしたら入院なので、
入院前に写真アップできたらいいな・・・w

なんかね、FC2ブログランキングがいつの間にか消えてた・・・w
会員さまからのメールで気づくなんて管理不足だゎ(;´Д`)

(+ ・`ω・)ノ゙●○ ランキング参加中+応援ヨロシクネ ○●ヾ(・ω´・ +)



女性一覧のところから★沙希★で探してね


女の子検索のところから★沙希★で探してね
BBcaht.tv

出演者検索のところから★沙希★で探してね

[PR]

[PR]

テーマ:★チャットレディのつぶやき★ - ジャンル:アダルト

【 2008/05/27 19:15 】

| 未分類 | コメント(72) | トラックバック(0) |
久々のショーガール(〃▽〃)
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日は夕方から2時間ほどINしました☆

す~~っごい久々にショーガールにもINしましたww

そう、実は沙希ショーガールにも登録してたんですが
過激さに圧倒されて今まであまり入れなかったんですね(´・ω・`)

でも、今日頑張ってINしてみました!

お話してくれた方、覗いてくれた方々ありがとうございましたm(*-ω-)m

今日は友達が来る予定なので、最中に友達が来たら
どうしようかと冷や冷やしましたが、
渋滞にハマって遅れてるようなのでよかった(〃´ロ`)=3ww

いくらチャットやってること知ってる子とはいえ。。ねぇ?www

明日もINできる時間があったらINするので
見かけたら遊んでやってくださいヽ(*´3`)ノ゙゚+。cнμ。+゚

(+ ・`ω・)ノ゙●○ ランキング参加中+応援ヨロシクネ ○●ヾ(・ω´・ +)


女性一覧のところから★沙希★で探してね


女の子検索のところから★沙希★で探してね
ライブチャットはKLIVE

女の子検索のところから★沙希★で探してね
BBcaht.tv

出演者検索のところから★沙希★で探してね

テーマ:★チャットレディのつぶやき★ - ジャンル:アダルト

【 2008/04/12 18:57 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
saiちゃんの真似をして・・(●´ω`●)ゞテヘw
表を見ていただければわかるように
GW明けぐらいに手術することになった沙希です!

ぶっちゃけ・・怖いです。:゚(。ノω\。)゚・。

でも頑張りまするo(`・д・´)ノ

saiちゃんのブログにアルバムがあって
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思ってコメントしたら
やってみたら?とありがたい返事をくれたので
作っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

上にあるスライドショーみたいなやつね♪
数ある写真の中からいくつかやってみたww

でも、改めて見てて思ったんだけど
顔写真少なっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪www

来月の入院&手術まではいつも通り
INする予定なのでかわいがってね

(+ ・`ω・)ノ゙●○ ランキング参加中+応援ヨロシクネ ○●ヾ(・ω´・ +)


女の子検索のところから★沙希★で探してね
ライブチャットはKLIVE

女の子検索のところから★沙希★で探してね
BBcaht.tv

出演者検索のところから★沙希★で探してね

テーマ:★チャットレディのつぶやき★ - ジャンル:アダルト

【 2008/04/11 23:50 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
最近気づいたこと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
ちり

1月にバイトを始めてから早3ヶ月。。。
バイト中は店中歩きまわったり、従業員はエスカレーターの使用禁止なので
何度も階段を上り下りしたりだったりするわけですw

でもって、ウォーキングしたりしていて身体に異変が・・・

先日チャット中に気づいたのですが、
おしりのお肉が上がってる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

なんでチャット中に気づいたのかは内緒だけど(〃▽〃)

やっぱり階段の上り下りと正しい姿勢でのウォーキングは
ヒップアップに効果覿面なんだなぁーと改めて思ったww

まぁ、元が大きいのでまだまだ
でかっ!!!!って感じなんですけど・・

でもちょっと嬉しかったので久々にお尻アップしちゃったw

さ、お風呂でキレイに剃り剃りしてきたし
どこかしらでINしようと思いまーす

今日はどっちでもOKな感じです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
でも即は苦手なので順序よく★⌒(●ゝω・)b

(+ ・`ω・)ノ゙●○ ランキング参加中+応援ヨロシクネ ○●ヾ(・ω´・ +)


女の子検索のところから★沙希★で探してね
ライブチャットはKLIVE

女の子検索のところから★沙希★で探してね
BBcaht.tv

出演者検索のところから★沙希★で探してね

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

【 2008/04/10 00:03 】

| *おちり画像* | コメント(6) | トラックバック(0) |
何ヶ月ぶり?のお写真(●´艸`)
谷間

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

眠れなくてチャットしててそのまま楽しくなってきて
谷間の写真なんぞ撮ってみた沙希です(●´ω`●)ゞテヘww

ごちゃごちゃ考えるのはやめたから
自分のペースで・・なんて言ってたけど
中々写真を撮る時間がなかったりで、、、

いつも写真撮るときは、唇もグロス塗ったりしてるんだけど
今日は完全スッピンだったのねぇぇ。
だから、ちらっと見えてる唇の色がなんだか
健康状態悪っ!!!って感じだけど光当ててるから
薄いだけだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-wwww

いつもチャットするときは寝起きでも
ちゃんと着替えたりしてるんだけど
今日は珍しく上下寝巻き・・・
失礼しましたぁぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

久々のお写真アップなので挨拶代わりに
↓ぽちっとお願いします(つω`*)テヘw
(+ ・`ω・)ノ゙●○ ランキング参加中+応援ヨロシクネ ○●ヾ(・ω´・ +)
ライブチャットモンモン

女の子検索のところから★沙希★で探してね
ライブチャットはKLIVE

女の子検索のところから★沙希★で探してね
BBcaht.tv

出演者検索のところから★沙希★で探してね

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

【 2008/04/05 03:55 】

| *おっぱい画像* | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

